西豊田子ども会

静岡市西豊田学区子ども会世話人連合会の情報です。 子ども会の活動内容や、地域の情報などを配信しています。 子どもの「地域離れ」が進む中、有志で頑張っています! 子どもの笑顔、「最幸」(さいこう)です! KUN

資源回収が終了しました

皆様こんばんは。
KUNです。

本日、今年2回目の「資源回収」事業が終了いたしました。
担当された広報の方をはじめ、修了確認された方には本当にご苦労様でした。



今年初めて「金木犀」の香りを感じる初秋の中、取り漏れも含め終了いたしました。

西豊田学区の皆様から、たくさんの問い合わせの電話がありました。
午前中には
「まだ回収していますか?」という問い合わせのお電話が複数件あり、ご協力に関し本当にありがとうございます。

取り漏れの作業中には
「お疲れ様です」や「いつもありがとうございます」などのお言葉をいただき、感謝いたしております。
育成者を代表しまして御礼申し上げます。


最後の確認です。
資源回収が終了しました

今日の集まりました状況は、後日の回覧板資料にて周知させていただきます。

収益金に関しては
11月の「ふれあいの会」や、12月の「宿泊型防災訓練」
1月の「交通カルタ取り&餅つき大会」などの運営に運用させていただきます。

子ども達の「喜ぶ」顔を
この「ブログ」でお伝えさせていただきます。

今後とも宜しくお願いいたします。

KUN




同じカテゴリー(指導・厚生部)の記事
12月5日の記事
12月5日の記事(2017-12-05 02:00)

「にしとよ祭り」
「にしとよ祭り」(2017-08-19 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資源回収が終了しました
    コメント(0)